釣りではゴカイやミミズを使ったり

釣りではゴカイやミミズを使ったりします。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の訪れと共に。。。

釣りの話からだいぶ遠ざかってはいましたが、私自身もシーズンインしましたので本格的に書いていこうと思います。 今回は、私が釣りを初めてした時の話です。 小学1年生。 安いへら竿を持って何もわからず、家から徒歩5分の沼に行ったのが始まりだ。 その時…

会員情報、最大1万2000件流出=職員PCがウイルス感染―東商

東京商工会議所(会頭=三村明夫新日鉄住金相談役)は10日、会員企業の情報が流出した恐れがあると発表した。事務局職員が使用しているパソコンがメール を介してウイルスに感染したことが同日までに判明し、警視庁に相談を始めた。流出規模は最大1万2000件…

秦拓馬に魅せられて

JACKALL(ジャッカル)の秦拓馬。 彼がいたから2014年シーズンは釣りに夢中で熱くなれた気がします。 そもそもの釣りというレジャーの中での考え方や、本当に釣りが好きでそれが見ている人に伝わってくるんですよね。 なんなんでしょうか。 いろんなバスプロの…

LINE、200人までグループ通話できる無料アプリ「Popcorn Buzz」公開

LINEは6月4日、最大200人まで同時に音声通話ができる無料グループ通話アプリ「Popcorn Buzz」のAndroidを全世界で無料公開した。近日中にiPhone版も提供する予定だ。 名前とプロフィール写真を登録すると会員登録が完了。グループごとに発行されるURLをメー…