釣りではゴカイやミミズを使ったり

釣りではゴカイやミミズを使ったりします。

秦拓馬に魅せられて

JACKALL(ジャッカル)の秦拓馬。

 

彼がいたから2014年シーズンは釣りに夢中で熱くなれた気がします。

 

そもそもの釣りというレジャーの中での考え方や、本当に釣りが好きでそれが見ている人に伝わってくるんですよね。

 

なんなんでしょうか。

 

いろんなバスプロの方々を見てきましたが、秦さんには何かひきつけられます。

 

釣りを心から真剣に考えて行動に移し、狙った一匹を釣った時のあの楽しそうな姿を見ていると自分もうずうずしてくるんです。

 

JACKALLの回し物でも何でもないですが、本当にJACKALLが好きになりました。

 

これからも俺達。秦拓馬さんを応援していきます。