釣りではゴカイやミミズを使ったり

釣りではゴカイやミミズを使ったりします。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都市伝説

ハローバイバイの関が都市伝説をたくさん知っているとしては有名ですが、 自分の中でその中でも、ふむふむと思った都市伝説をあげたいと思います。 江戸時代に生きた男、服部半蔵。 彼はスパイとして徳川家が天下統一を目指す中で大変重要な役割を果たしまし…

テラスハウス クロージングドア

見てきましたー。テラスハウス! 泣いちゃったりする映画を見る事が多い私ですが、今回のテラスハウスは劇場内が笑いに包まれていたt思います。 TV同様タレントたちのコメント入りで、山ちゃん達と、YOUの掛け合いはやっぱり面白かったー。 ネタばれ注意な…

特別なスープをあなたにあげる~

あったかいんだからぁ~♪ 温かくなったり、寒くなったり、気温の変化が非常に厳しい今日この頃♫ 鍋!鍋!鍋!NABE! 安いし旨いし、簡単の三拍子! 言う事なしの鉄板! 昔はいろりがあって炉端と言われていました。 炉端には鍋をぶら下げるフック「かぎ…

2・14バレンタインデー 劇場版「テラスハウス」公開

チョコレートやお菓子が売れに売れまくる日がやってきました。 お菓子メーカーの策略にまんまとはまっちゃいますよねー(泣) 個人的にはチョコレート好きじゃないからモノの方が嬉しいんですけどね。。。 そう思ってる方も少なくないでしょう。 現にデパート…

X GAME 2015

今年もウィンターシーズン真っ最中ですね! 釣りもそーなんですが、スノーボードが熱いですねー! 平岡卓がスーパーパイプ見事銀メダル! いやー痺れました!ショーンホワイトよりも高さ勝ってましたし、技を入れる回数も優勝した選手よりも一回少ないわけで…