釣りではゴカイやミミズを使ったり

釣りではゴカイやミミズを使ったりします。

テラスハウス クロージングドア

見てきましたー。テラスハウス

 

泣いちゃったりする映画を見る事が多い私ですが、今回のテラスハウスは劇場内が笑いに包まれていたt思います。

 

TV同様タレントたちのコメント入りで、山ちゃん達と、YOUの掛け合いはやっぱり面白かったー。

 

ネタばれ注意なのであまり話しませんが、これで本当にテラスハウスが終わってしまうのかと思うと今まで楽しく見てきた一ファンとしては胸にぽっかり穴があいてしまった感じです。m(__)m

 

また同じようなテレビ番組が出てきたとしても、なかなかこれを超える番組はでてこないんじゃないかなと思ってしまいます。

 

二時間の中にギュッと詰め込んだ感があるので、まだ見たりないようなそんな感じも受ける今作ですが、もう出会えないかもしれないテラスハウス クロージングドアぜひとも見てください。

 

そしてどういった形でもいいので、テラスハウスとして何とか復活を希望します。

 

あぁー俺はもう何を楽しみに生きていけばいいのやら。。。。

(笑)