釣りではゴカイやミミズを使ったり

釣りではゴカイやミミズを使ったりします。

2・14バレンタインデー 劇場版「テラスハウス」公開

チョコレートやお菓子が売れに売れまくる日がやってきました。

お菓子メーカーの策略にまんまとはまっちゃいますよねー(泣)

個人的にはチョコレート好きじゃないからモノの方が嬉しいんですけどね。。。

そう思ってる方も少なくないでしょう。

現にデパートとかでは、チョコレートの特設コーナーも設けられますが、自分みたいな人の為に、男性ものの雑貨(パンツとか)も一時的に品揃えが増すんですよね(^○^)

ブランド物が安く売られていたりするから、意外とこーゆー時に、まとめて買っちゃえばお得だったり(笑)

 

まぁー今年も案の上しっかりパンツ貰いましたけどね!w

あざぁーす!

 

とまぁー話は変わりますが、テラスハウスの劇場版が公開されましたね。

待ち望んでいたファンの方も多いのではないでしょうか?

今回の劇場版で完全に終わってしまうと思うと、一ファンとしてはさびしい限りです。

まだ自分は見てないので、なんとも言えませんが、きっと相変わらずのてっちゃんとトレンディー聖南さんが見れることでしょう。

 

やらせ疑惑が続出で、フジテレビも早々に切り上げたテラスハウスなわけですが、やらせでもいいじゃないか。と思うんですよね。あくまでフィクションドラマみたいな感じのカメラワークだったし、実際にあんなに役者さんみたいな日常生活なんてないと思いますから。

見てる人が楽しい番組であればそれは丸なんじゃないかな。

報道番組がやらせって言う事とは重さが違うでしょ。

放送倫理からすれば、ダメなんでしょうけど。。。

 

まず放送でウソを作る前に、政治家なんて日常がウソだらけみたいな気がするけどね。

 

話が大きくなりすぎたので、今日はこのへんでm(__)mスンマセン

 

 

もうすぐ春がやってきます!みなさん気持ちを明るく楽しくいきましょう!