釣りではゴカイやミミズを使ったり

釣りではゴカイやミミズを使ったりします。

47NEWS ナイナイ、『27時間テレビ』総合司会に決定 マラソン企画が復活へ

お笑いコンビ・ナインティナインが、フジテレビ系『FNS27時間テレビ2015』(7月25日 後6:30~26日 後8:54)で総合司会を務めるこ とが決まった。ナイナイが司会を務めるのは2004年、11年に続き4年ぶり3度目。秋で20年目を迎える同局系『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜  後7:57)のレギュラー陣も登場する。
岡村、矢口の恋人・梅田に電話 「裏切ることがあればしばきます」
 今年の『27時間テレビ』のテーマは「本気」。現代のテレビがさまざまな不安を前に迷走を続けているなか、岡村隆史が立ち上がり、日本一“本気”が似合 う国民的人気者が“本気”を見せることで“テレビの危機”を救い、テレビは楽しいという本来の姿を自らの行動で示していく。
 岡村は「今はまだ僕らだけで準備をしていますが、これから本番に向けていろいろな方々に“本気を見せていただく”お願いをしてまわります。フジテレビで しか実現できない魅力的な出演者にお集まりいただいて、それぞれの本気が加わってとてつもないスケールの番組になると思います」と気合十分。
 相方の矢部浩之も「僕たちがこれまでお世話になってきたフジテレビの調子がいま悪いと言われているので、少しでも力になれたらと思っています!」と奮起を誓っている。
 今回は「27時間マラソン」が3年ぶりに復活することが決定。ナインティナインが総合司会を務めた過去2回には、加藤浩次(04年)、矢部(11年)が 挑戦してきた同企画。今年のランナーは、9日放送の『めちゃ×2イケてるッ!2時間SP』(後 7:00~)内で発表される。

 

全盛期のめちゃイケは本当に面白かった。

 

でもそれってよくよく考えると、岡村が元気だから面白かったんだと最近認識してきている。

 

病気を患い、復活はしたものの、イマイチだった岡村が最近また元気になってきているような気がする。

 

岡村の完全復活を90年代テレビっ子として大いに期待する。