釣りではゴカイやミミズを使ったり

釣りではゴカイやミミズを使ったりします。

はじめまして♫

2015年バス釣りブログ始動!!!

おはよーございます こんにちは こんばんは

はじめまして三平(仮名)と申します。 (^ー^)ノ ヨロシク

ここでは、おーるしーずんのバス釣り釣果報告や釣り具全般の解説や疑問を書いていこうかなーと思います!

 

まず今年の目標は 

目指せ!60upという事で頑張っていこうかなと思います♪

※2014年のベストは58cmでした(泣)

その時の写真を載せておきます!

 

 

ラージ バス 50up

9/2 15時頃  晴れ 場所はあえて非公開とさせていただきます<m(__)m>

その時のタックルを紹介

ロッド:メジャークラフト/ヴォルキー 7ft.

リール:アブガルシア/XROSSFIELD

ルアー?:非公開(書いていく中で公表します)

ライン:サンライン/バススペシャル 12lb.

※この沼はこの地域でも昔からブラックバスが釣れていた事で有名です。これまで駆除を行うという事が何度もありましたが、沼の形状上すべて水が抜く事が不可能な為、バス達は生き残り今では50up60upが見えバスで普通に泳いでます(笑)

長年生き抜いてきた知恵だと思いますが、めちゃくちゃスレてます(汗)ハードルアーでは絶対釣れません。そんな中で絶対に外さない物があるんです!

そこはおいおい話していきますので、これからもブログをよろしくお願いします!