釣りではゴカイやミミズを使ったり

釣りではゴカイやミミズを使ったりします。

バス釣りプロセス

バス釣りをするなかで、があるようにシーズンで釣り方が変わってきます。

単純に季節によって生息するポイントや食べる餌も違うので、それを考えて釣る。

まさしく釣りの醍醐味ですよね?(笑)

釣れて当たり前の釣り堀は邪道とはいいませんが、釣りのおもしろさを半分くらいわざと無くしちゃってるような気がしますけどね。

魚と釣るという最終地点は同じなのですが、そこに行くまで自分で考えたりするのが大事な気がするんです。わたしは\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

f:id:udcz9qzlb4e:20150122194207j:plain

 まぁーそんな事よりも釣りが楽しければいいんだけどねw

みなさんゴミだけは持ち帰りましょう☆

自分たちの子供達も同じように楽しく釣りが出来るように。。。

 

f:id:udcz9qzlb4e:20150122195804j:plain

今日は寒いのでモツラーメンでも食べようかと考え中!

ラーメン食べると幸せな気持ちになりますね~

だっておいしいんだもん(^○^)w

食べる事も大好きなので食べ物レポートも随時更新していきますね!